FC2ブログ

omutsudaisukiのフェチブログ

オムツフェチのブログです。 オムツフェチに理解がない人や誹謗中傷が目的の方はご退室ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尿意が限界まで大きくなっています

さっき記事を投稿したんですが、エラーで消えてしまったので書き直します。

二回も書くのは面倒くさいので短縮して書きます。

実況

オムツをはく

オムツにじわじわお漏らしする

膨らんだオムツに反応してぺ○スが巨大化

プニプニのオムツの上から手コキ

オムツの中に射精

お漏らしと白いオシッコでプニプニのオムツのまま就寝

以上です。今回は画像を載せません。おやすみなさい
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/05/30(水) 23:38:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は休みなので···

今日は休みなのでオムツしています。

なんかオムツをしているとモノが大きくなってきたので

今から抜こうと思います。

その前にお漏らします

濡れたオムツして擦っているだけで我慢汁出るのって自分だけかな?と思います

今回は画像を上げません。
  1. 2012/05/27(日) 12:49:18|
  2. オムツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すでにオムツお漏らししました

今日は更新する前にオムツにお漏らししました。

何か今日はめんどくさいので写真一枚載せて終わりにしますだるい日のオムツ
お休みなさい···
  1. 2012/05/24(木) 22:07:58|
  2. オムツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裸オムツ

今日はオムツだけで寝ようと思います。

つまり裸オムツです。

裸オムツの目的は

1 体が冷えておねしょしやすいから

2 単に暑いから

3 裸オムツだとオナりたくなるから

くらいですね。

裸オムツ
おやすみなさい。
  1. 2012/05/21(月) 22:23:35|
  2. オムツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今から寝ます。

今から寝ます。おやすみなさい。明日おねしょ出来ているといいな~と思います。あ~したオムツを濡~らせ
これからお漏らししたりオナったりしてから寝ます。
  1. 2012/05/20(日) 23:20:48|
  2. オムツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はダルいので···

今日はなんかダルいので写真の撮影·アップ等はしません。

でもオムツははいて寝ます。

お休みなさい。
  1. 2012/05/18(金) 23:11:59|
  2. オムツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜もお漏らしします。!!

今夜もお漏らししようと思います。

飲んだ水分はお漏らしで出そうと思うので、おねしょはほぼ不可能だと思います。お漏らし予定のオムツ
  1. 2012/05/16(水) 22:03:55|
  2. オムツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日から今日はあまり眠れなかったです。

昨日から今日はあまり眠れなかったです。

何故なら昨日はオムツの中で抜こうとして、必死にオムツの上からアレを擦っていました。

そして絶頂を迎えてから寝ました。絶頂迎える前に何度かお漏らししてそのあと寝たので、

朝起きるとオムツの中はオナ汁1%(も無い?)おねしょ30%お漏らし69%位?でした。

お漏らしおねしょオナオムツ
お漏らしおねしょオナオムツの中
  1. 2012/05/16(水) 05:12:07|
  2. オムツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お漏らしとおねしょに成功!!

昨夜はちょっとしかお漏らしせずに寝たのに、朝起きるとオムツがタップリ濡れていました。

ぷにぷに&モコモコに膨らんで気持ちイイので、しばらくこの格好でボーッとしていようと、思います。久々のおねしょオムツ
  1. 2012/05/15(火) 06:14:03|
  2. オムツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局お漏らし&おねしょしてしまった···

結局お漏らし&おねしょしてしまいました··。

これはそのお漏らし&おねしょオムツの中身です。お漏らし&おねしょオムツの中身
  1. 2012/05/14(月) 07:26:19|
  2. オムツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜もオムツで寝ます

今日はオムツをはいて楽しむだけにして、お漏らし&おねしょはしません。

でも朝起きるとおねしょしていたりして····はきたてオムツ
  1. 2012/05/13(日) 22:44:30|
  2. オムツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オムツにお漏らししました~

オムツにお漏らししました~プニプニになっていて気持ちよかったです。
お漏らし&実はオナもしたオムツ

中身ははこれです!!お漏らしオムツに中身
  1. 2012/05/13(日) 06:52:06|
  2. オムツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜のオムツ

今夜はアテントのオムツで寝ようと思います。

アテントのオムツは"洗い立ての肌着の香り"が付いているので好きです

今日はお漏らし&おねしょ(水分を大量摂取すると可能)しようと思います。今夜のオムツ01
  1. 2012/05/12(土) 21:40:18|
  2. オムツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初投稿

初めましてomutsudaisukiです。
これからオムツフェチブログを更新していこうと思います。
  1. 2012/05/12(土) 19:07:25|
  2. 連絡·その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
