FC2ブログ

omutsudaisukiのフェチブログ

オムツフェチのブログです。 オムツフェチに理解がない人や誹謗中傷が目的の方はご退室ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜のオムツ

今夜のオムツで~す。

ひさびさに画像載せます。あてたときの画像
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/10/14(日) 22:46:33|
  2. オムツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おむつ買ってきたよ~

おむつ買ってきたよ~

でも画像はありません。

最近やっと時間に余裕ができ始めたので、

更新回数増やしていこうと思います。(多分無理だけどねw)
  1. 2012/10/14(日) 18:13:14|
  2. オムツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オムツをあててから···

久々の更新です!!

更新をお休みしていた間、毎日オムツをあてていました。

画像は···無いです(^_^;)

今日はオムツをあててから尿意を催したので、オムツの中にお漏らししようと思います。

それでは次の更新はいつになるかは分かりません。

それでも更新は続けていこうと思います。

それでは(^O^)
  1. 2012/10/07(日) 00:38:16|
  2. オムツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
